Dead By Daylight インフォメーション

PS4版 Dead By Daylightやってます

DBD 2.7.0アップデート

デッドバイデイライト 2.7.0 アップデート内容

1.新要素「Game End Collapse」の導入

サバイバーもしくはキラーがゲート開けると発動

発動後は画面上部にタイマーが表示され2分以内に脱出できない場合は強制的に死亡

なお、フックに釣られたサバイバーがいる場合はタイマーが遅くなります。

これに付随してキラーがハッチを閉めたり、ゲートを開けられるようになりました。

また、サバイバーがハッチに飛び込む際にキラーがキャッチできなくなりました。

2.キラー「リージョン」の修正

基本移動速度が4.6m/s、脅威範囲が32mに変更

愚連の狂気発動中は血痕が見えなくなり、攻撃を空振りすると効果が終了

愚連の狂気発動時間が6から10秒にチャージ時間が15から20秒に変更

愚連の狂気終了時のめまい時間が3から4秒に変更

また、発動中に板を飛び越える時間と窓枠を飛び越える時間が増加

能力発動中にロッカーを開けられるバグ修正

深手状態のサバイバーを能力で攻撃してもタイマーが減らないように変更

そのほか多数のアドオンの仕様が変更になりました。

3.キラー「ピッグ」の修正

逆トラバサミは発電機の修理が完了した時のみタイマーが発動するように変更

タイマーが始動してないトラバサミはゲート脱出時に作動しないように変更

4.サバイバーがフックにかけられた時の通知バブルが5秒間に短縮

5.ステイックの感度を調整してキャラの動きがヌルヌルに

6.プレイヤーが5人未満で始まるゲームの廃止

7.パーク「リメンバーミー」が弱体化によりゲート開放にかかる時間をオブセッションに対する攻撃1回毎に5→4秒、最大20/25/30秒→8/12/16秒に変更

8.パーク「置きざれにされた者」使用時の修理速度ボーナスを19/22/25%→55/65/75%に変更

9.英雄の奮起使用時にナースのブリンク攻撃が効果にカウントされないバグ修正

大きい変更点は上記になり、細かなバグ等は多数修正が入った模様です。